《抱き枕レビュー》[萌魂工房]茅羽耶ちゃん抱き枕カバー

以前萌魂工房(メディオ!)より着弾していた[萌魂工房]茅羽耶ちゃん抱き枕カバーのレビューです。

とりあえずいつものように梱包状態から…
梱包状態 開梱状態
梱包は無地の段ボール箱で品名欄は「雑貨」と書かれてました。中は緩衝材の藁半紙に挟まれるように抱き枕カバーと茶封筒に入った納品書と特典テレカが入ってました。

抱き枕カバー包装(表) 抱き枕カバー包装(裏)
カバーはいつものA&JのPP袋に包装された形で、開封シールは新しいブランド名が決まったので今回から「萌魂工房」のロゴになってました。
開封シール 品質表示と中敷き
品質表示は 2WAYトリコット(高級素材ライクラ使用) 品質 ポリエステル85% ポリウレタン15% です。実測サイズは161×51cmでほぼ仕様(160×50cm)通りサイズです。

《Photoレビュー》

全体(表・上) 全体(裏・上)
全体(表・中) 全体(裏・中)
全体(表・下) 全体(裏・下)

本体にはまちキャラ真マジカル本体(160×50cm)を使用。

左(表):頭上7cm、爪先下10cm
右(裏):頭上7cm、爪先下10cm

絵柄が差分なので両面の余白幅は同じですね。

元は「夏空のカナタ」ゲーム特典用の画像で、表側はテレカ用、裏面は下敷き用に描き起こされたメディオ特典伝統の裸エプロン姿です。
特典の段階ではパンツより下は描かれてませんでしたが、抱き枕カバー化するに当たって不足部分の爪先までを新たに追加したようです。(ただちょっと手を抜かれた感じになってるのが残念ですが…)
裏面上半身に関しては特典では汁まみれでしたが、流石にそれは嫌という意見が多かったらしく、その部分だけは消されることになったようです。

基本的に特典イラスト素材をそのまま流用して作っているとこ事なので、元の画像作成時点でかなり高解像度で描かれていた様子が覗えます。
ただ、抱き枕として不足していた爪先までの部分については後から追加されたとの事で、この部分に関しては線も荒く若干手抜き感を感じされられるのが残念です。

抱き枕としては表と裏が差分となってるのは残念ですが、エロさは非常に高いと思います。

ちょっと涙目な表情 ちょっと涙目で更に高揚した表情
表・裏共に涙目なのですが、表情は微妙に違っていますね。
ツンとした乳首にひっかがってかろうじて隠れてるおっぱい 露わになったおっぱい
エプロンの薄い布地では隠しきれないおっぱいが何とも魅惑的です。
端を掴んでなんとか隠してる 隠すのを諦めた手
指先だけでも何かを語っているような…
汁だく
たっぷりとっぷりケフィア。
片足に残ってるぱんつ 爪先
パンツまでは綺麗さを保ってますが、その先の爪先部分は他の部分に比べて粗い処理になってるのが残念。
涙目な瞳のアップ ちくびーのアップ
瞳や乳首はとにかく細かく描写されてますね。
ファスナー(左側) ファスナー(右側)
ファスナーはYKK製で開口部幅は46cmでした。いつも通りのA&Jのファスナー部分で、エレメント部分もしっかり覆われる構造になっています。これで引き手部分も隠れてくれれば完璧なんですが…

他の投稿記事